--/--
--
[ # ]



Copyright © トッケリ [芸能 新聞 速報] All rights reserved.

2008/04
22
[ #3 ]

乙葉さんのブログでネットで議論

芸能 新聞


炎上ではありませんが、タレントブログの乙葉さんのブログの記事に関して
ネット上で議論に上がっているみたいです。

削除された記事の内容は


「デパートに行ってみたらーエレベーターがこない!ベビーカー優先なのに、誰も降りてくれなくて(T_T)」

だった模様、エレベーターはベビーカー優先か??という議論が沸騰したようです、
確かに、電車とかでは妊婦さんなどに席を譲るのはマナーとしてありますが、
エレベーターとベビーカーに関しては考えた事は無かったですね~


現在はエントリは削除されて以下の文のみ掲載

Copyright © トッケリ [芸能 新聞 速報] All rights reserved.

No title
このひとかー

15時すぎに みに さんから

2008/04/22(火) | URL | #mQop/nM.

2008/04/22 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :

-
管理人の承認後に表示されます

より

2012年11月02日(金)の 06時すぎにいただきました

:芸能 :新聞 strong>:プロダクション :ニュース
